9.25.2015

前置きの前置きの前置きの…

できるだけ簡素なもので、とブログも開設し、さぁ言いたいことを言える場所ができたぞ、との腹づもりだったが、2週間以上の間が空いてしまった。

書くことがないわけではなく、むしろ書きたいことがありすぎて、どこから手をつければいいのやら、ハタと止まってしまった。
好きな音楽についてならスラスラいけるかとの見積もりは甘く、どうせやるなら中途半端なものにはしたくないとの声も内側からあがってくる。自己紹介がてら、よくある「私的名盤50枚」などの題で1つずつ投稿していこう、などのアイディアも溢れるほどあって収拾がつかない。
また、このところ政治も混乱しており、ほぼ関心のないまま生きてこられた僕なんかでも注視せざるを得ないような状況もある。いま言えるのは、悪政というのはあるのだなぁ、ということ。多くの人が気をつけて見なければならない政治というのは、不健全だと思う。このあたりも整頓して書いていきます。

またも前置き段階で終わってしまい、前に進んだ感覚はないが、無理なく始められるところから着手していきますので、どうぞ気長にお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿